line-s
--.--

line-s
02.04
楽しい絵を描きたくなったので
らんまのメモリアルブックのポスターの絵を描こうと思います


ポスター20140203

実際はワンピースなんだけど、ビキニに変えちゃいました!
そっちのほうが夏っぽいかなって

よーし、がんばって完成させるぞー!






line-s
01.23
line-s
12.24
この記事はブロとものみ閲覧できます

line-s
12.21
心に染みる素敵な映画でした!

子育てって、すごく大変で苦しいんだけど
子供が巣立つときは一瞬なんだなって思って
寂しくなってしまった

嬉しいことなんだけどね。本当は。
でも寂しさのほうがやっぱり強いんだろうなぁ

人との別れを想像すると怖いので
たとえ肉親であっても、あまり依存しないように生きていこうw

雨と雪のお母さんの花さん
いいお母さんですね
優しくて強くて


あらためて自分のだめっぷりがわかりましたw
花さん見習ってがんばろう^^;










line-s
12.14
銀さんの女体化がかわいい・・・!


ginntama.jpg


あと今やってる入れ替わりネタも大好きです



line
back-to-top
