line-s
--.--

line-s
02.03
20130202_20130203150246.jpg

今週も面白くて作画も完璧で大満足でした^^


とにかくもう将軍かっこいい!
いつもはもっさりブリーフだの、
あっちのほうは足軽だの、
頭にうんこ乗っけられたり
なんかもうアレすぎて
こんなかっこいい将軍がみれる日がくるとは


みんなが武器を捨てて頭を下げるところをみて、すっとしたあああ


将軍の中の人を調べたら
男子高校生の日常の唐沢と黒子のバスケの火神くんもやってるんですね
両方みていたのに全然きづかなかった^^;

わたしの耳が悪いのか中の人がすごいのかw

ついでにもちゃもちゃ喋る定定も調べたら
北斗の拳のトキだったとは!!
アメトークで北斗の拳芸人みたばかりだったので
今度全巻読んでみようと思います
ケンシロウの天然のとこが読みたいw



朧は原作読んだときのイメージとぴったりの声で
アニメみたときこんなにドンピシャな声があるんだ!!
とドキドキしました
そして演技がすばらしすぎて
やはりベテラン声優さんの演技は凄いですね


吉田松陽先生は自分のイメージとかなりかけ離れていましたw
はじめて聴いたとき
「声ふっと!!」
思わずテレビにツッコミ入れましたもん


松陽先生は今まで顔が見えなかったことや、ロン毛ということもあり
やわらかてくて声の高い若い声を想像していたんです
20代くらいの

それがこんな太くて低くて男らしいおじさん声だなんて

絵と合ってないんじゃないかと最初は思っていたんですが
きいてくうちに


なにこれあったかい…あったかいよ…
すっごいあったかいんです!!!
先生の声が!!!

たしかに自分のイメージしていた声と
全然違っていたのですが

それでも小さい銀さんに向けて話す声が
もうあったかいんですよ
少ないセリフ量だけど、この先生の声をきいて
すごく優しく大事にしてくれてたんだなって伝わってきて

なんて演技のうまい声優さんなんだ!と感動して
エンドロールをみてみると



吉田松陽 山寺宏一



山ちゃんかよおおおおお

やっぱすごいよ山ちゃんは><
いろんな声色を出せるのもすごいけど
細かい演技もうまいという

いつまでも現役でいてもらいたい声優さんです^^

そして今回初めて先生の顔が
出てきましたね

ど、どうがん…!!
ちょっと沖田っぽくみえる


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chocomoyou.blog.fc2.com/tb.php/20-12898c40
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
