line-s
--.--

line-s
12.24
この記事はブロとものみ閲覧できます

line-s
12.21
心に染みる素敵な映画でした!

子育てって、すごく大変で苦しいんだけど
子供が巣立つときは一瞬なんだなって思って
寂しくなってしまった

嬉しいことなんだけどね。本当は。
でも寂しさのほうがやっぱり強いんだろうなぁ

人との別れを想像すると怖いので
たとえ肉親であっても、あまり依存しないように生きていこうw

雨と雪のお母さんの花さん
いいお母さんですね
優しくて強くて


あらためて自分のだめっぷりがわかりましたw
花さん見習ってがんばろう^^;










line-s
12.14
銀さんの女体化がかわいい・・・!


ginntama.jpg


あと今やってる入れ替わりネタも大好きです



line-s
12.14
仮面ライダーガイムの主人公がブラマヨ吉田にそっくりなのに
誰も共感してくれない(´ω`。)

ほんとに似てるのに


追記

誰もわかってくれず、くやしいので比較画像を作ってみた!!



…ってこの短時間に拍手が!!
ありがとうございます^^

共感してくれるかたもいるということで
まずはこの比較画像をみていただきたい笑


yosidahikaku.jpg

ほんとは写真をのせたいんだけど著作権侵害とか怖いので
わざわざトレスしました^^;


雑な絵で申し訳ないですが解説いきまーす


吉田とガイムが似ている理由


その①
まず吉田とガイムは鼻の形がそっくりなんですよ!
鼻は意外とみんなスルーしがちですが顔の真ん中にあるので
実はいちばん重要なパーツといっても過言ではないのです!

その鼻の形が似てるということは
もうこの勝負、勝ったも同然です

その②
肌の色が似てる!
ガイムは吉田は肌の黒さが大体いっしょです
たぶんふたりとも地黒です

その③
まゆげの感じが似てる
男らしい太目のまゆげです

その④
これがいちばん似てると思う最大の理由なんですが
眉・目・華・口のパーツの位置がほぼ一緒なんです!!!

これすごくないですか?
顔のなかにある全てのパーツの位置がほぼ一緒なんですよ!?
双子でもないのに!

もう一度いいます
顔のなかにある全てのパーツの位置がほぼ一緒なんですよ!?
もう似てる以外の何者でもないですよ

こんなに条件がそろってるのになんでみんな
わかってくれないんだ!(涙)












line
back-to-top
