line-s
--.--

line-s
01.29

土ミツ背景


久々の夜ふかし〜明日起きれるか心配^^;

今日はニコ動で土ミツMADみて
心臓がきゅうっとなったので

フリー素材をお借りして以前描いたイラストをいじってみました

ミツバさんかわいいよお〜かわいすぎるよ〜


あ〜土ミツ漫画が読みたい
切ないのじゃなくてすっごく幸せなやつ読みたい

はあ




line-s
01.26
アニ銀の感想を

今回は作画が神がかっていました

やっぱり銀魂のバトルシーンはかっこいいですね
戦闘民族のぐらさん、大活躍!

みんなの連携プレイもよかった


神楽の将軍様あーそーぼ!って言い方が
無邪気な子供って感じがしてすごくかわいくてツボでしたw
やってることは、とんでもないのにw


と、前半はバトルシーンが爽快で楽しかったのですが


後半は

じいやの切り落とされた腕や
目の前で連れていかれる先生

取り返した先生の首と攘夷たちが


つらくて悲しくてきつかったです


このあと攘夷三人の進む道が別れてしまったんですね





あと毒にやられて銀さんが吐血するシーンですが
血がどばあっと溢れる音と映像がリアルでびっくりしました

原作よんだときも衝撃的でしたが、それを超えましたね


来週はクライマックス突入

真撰組も出てきて楽しみです




20130125_20130126030528.jpg






line-s
01.16
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


2012年はついに動画をひとつも投稿しないまま
すぎてしまいました


以前はいろんな動画がつくりたくて時間がいくらあっても足りない!!

もっと時間を!!もっと時間をちょうだいっ!!
睡眠時間なんて豚にでもくれてやれ!
うがーーー《゚Д゚》ってなってたんですがw


最近は自分の絵の上達のしなさに、なんでこんなにいつまでたっても
下手なんだ!!うがーーー《゚Д゚》となってしまい

動画をつくる情熱が足りませんでした


こういう動画を作りたい!絵を描きたい!という
理想ばかりが高くなって
自分のスキルがそれにぜんぜんついていかないという^^;


なので今年は絵が少しでも上達できるように努力しようと思います

目標
一日一枚は必ず絵を描く
全身を描けるようになる
早く描く練習をする


できるかな^^;


あ、あとミツバさんの絵をたくさん描こうかと
一個前の記事の落書きを
直してみました




tuttimmd_20130116004530.jpg
line
back-to-top
