line-s
--.--

line-s
09.12
ひかく

前の記事で書いた
やりたいことのうちのひとつ

原作比較やりました!
ピクシブでアンケートとったところ
③番のボブっぽいショートが
一番人気です

この髪型がいちばん
あかねっぽいですよね^^



ふだんアニメ絵をまねして描いてますが
原作絵のほうが好きだったりします
line-s
09.10
①合作!
とりあえず今月中に20枚しあげるのが目標



②らんまの表紙絵を全巻

高校生のとき
ノートに描いたことあるけど、
原作の模写だったので
絵柄をちょっとアニメよりにして
色もつけてみたい

34巻だけ前に描いたことあるから
あと37枚!

らんま34表紙ブログ


③デッサン
いつまでたっても絵が上達しないので
ちゃんと基礎から練習したい…


④銀魂の集合絵
アニメ化のお祝いに描きたい!
しかし…まだ描きなれてなくてものすごく時間がかかる><
前動画つくったときも
銀さんの顔だけで三日くらいかかった^^;


⑤らんまの原作絵の比較
けっこう絵柄が変わっているので
比べてみたい



とりあえずやれるところから
ちょっとづつ進めていこうと思います
line-s
09.03
アニメ黒子のバスケ14話をみてすごい衝撃が…



桃井さんのおしりまじハンパない!!

なにあれ!?なにあれ!?




おもわず真似して描いてみたけど
自分の画力じゃ、あのおしりは表現できなかった!くぅー!



黒バスみたことない人も
桃井さんのおしりはぜひみてほしい


桃井01


桃井02


line-s
09.03
ジャンプ感想4

黒子のバスケ
オヤコロに続いてズガタカ


ころせんせー
ビッチねいさんいいキャラ^^

ニセコイ
小野寺さんかわいい
窓なんかみなきゃよかったのに><
小野寺さんじれったかわいい!


スケットダンス
スイッチーーーー

銀魂
銀さんフィギュアなんて持ってたんだw


line
back-to-top
