line-s
--.--

line-s
08.27
k6.jpg

おめでとうございます!!


第一期のときはよりぬきもはじまるし、
なんかサラッと終わったので、
あれ?こんな終わり方?って感じがして
そんなに悲しくなかったんですが


前回のアニ銀の終わり方が、
キャラみんなで過去の映像を振り返ったり
空知先生からのしめの言葉があったりで、
なんかすごく最終回ぽくて
もうアニメが再開することはないんじゃないかと思っていました

いろいろ問題もあったしね

だから、ほんとにうれしい

あと空知全編書き下ろし完全新作エピソードの映画!
これ絶対みたい!


シロクマカフェが再放送やってることもわかったし
今日はうれしいことばかり^^
line-s
08.25
ひさしぶりにパソコンをつけたら
ワン太さんの新作がー!!


おおおおお、これはかわいい^^
よく見るといろんなキャラもいますね!

さすがです!ワン太さんには歌かるたの曲全部つくっていただきたいものです


そういえば最近らんまのイラスト描いてないな~
合作動画はちまちま作ってますが

こう、下書きして、レイヤー何個も使って色付けしてって感じの
イラスト自体描いてないですね
1人の時間がなかなかないのが問題です^^;







line-s
08.25
ニセコイ
小野寺さんのターンキターーーーー!!!
つぐみちゃんもかわいいけどやっぱり小野寺さんだよね!
清純なとことちょい天然なとことが最高です^^
来週も小野寺さんがメインなので楽しみ

少年誌によくある王道のハーレム漫画はちょっと苦手なんですが
ニセコイは途中からどんどん好きになっていきましたw

テンポもいいし、キャラもかわいいからかな?あと、うじうじしてないのがいいね

ジャンプ感想3


斉木楠雄のさいなん
斉木くんかわいそうw


黒子のバスケ
赤司くんの能力ってなんだろう
あんまり非現実的じゃないのが、いいなぁ

るろうに剣心
また、剣心に会えるとは…!!
昔は夢中になって読んで
るろ剣がきっかけで幕末に興味がわき
新撰組も好きになったので
色々と思い出深い作品です






line-s
08.09
久しぶりに、ドス黒いお妙さんがみれましたねw
やっぱりお妙さんはこうじゃなくちゃ^^

今回の長編は、読んでて「ん?」てなるところもあったけど
最後のまとめかたがすごく空知節が出ていてよかったです

ただの泣けるいい話しで終わらないところがすき^^

ストーカーの近藤さんがすごく、常識人にみえましたw

あとチョコレートもりもり食べてる九ちゃんかわいいい

この二人なかなかいいコンビ


line-s
08.02
しろくまカフェ第一話からずっと、ブルーレイで録画していたのに
家族に消されたああああああああああ

うわあああああああ
わたしの癒しがあああああ

ひどいよー(´;ω;`)


line-s
08.02
黒子のバスケ
金髪美女の全裸をみたあと普通に会話してるかがみくん、すごい^^;



斉木楠雄のさい難
斉木くんいいやつ^^
line-s
08.01
やっとネットがつながったー^^
三週間ぶりくらいにパソコンにさわりました
絵を描けるのも久しぶり

それでは、だいぶおそくなったけどWJ感想を


スケットダンス
スイッチ・オンついにきたー!!
スイッチがどうやって立ち直ったのか
すごく気になる…
最後のコマの目が怖い


斉木楠雄のさい難
今週すごくおもしろかったw
戦いの際、衣服がやぶれてもなぜか股間だけは絶対破れない
この不自然さは私も昔から気になっていましたが
謎がとけましたw

黒子のバスケ
灰崎くんあっというまでしたねw
もっとひっぱるかと

銀魂
俺も共に笑おうっていったときの
近藤さんと九ちゃんの表情にやられました…

ジャンプ感想②

line
back-to-top
