line-s
--.--

line-s
07.12
今週のジャンプ感想を

といっても内容が全くありません
果てしなく薄っぺらい感想ですw


新連載の暗殺教室

ジャンプ感想01


この子、ずっと女の子だと思っていたんですが
男の子だったんですね

髪型がツンツンしててかわいい



黒子のバスケ
二週間前、アニメをみてちょっとはまってしまい、原作も読むことにしたんですが…

ジャンプ感想


すごくびっくりしたw

黄瀬くんて

人をよぶとき語尾に
「~っち」ってつけたり

同級生相手でも
「~っすよ!」って変な敬語?つかったり

群がる女の子に、丁寧にサインしてあげたり


なんか、ほんわかしたいじられキャラだと思っていたので


ばか女呼ばわりにビビりましたw
でも、そこがいい!ギャップもえ^^



銀魂の感想は語りだしたら
とまらなくなりそうなので時間があるときに

でもひとことだけw

銀さんは、いつもみんなと違うところをみてるんだなって思った
みんながあきらめているなか、銀さんだけがあきらめてなかった

宇宙一、優しくて不器用な侍ですね










line-s
07.12
今回で四回目の参加となる合作動画。


ただいま20枚目を超えたところまできたのですが、
なんと白をはみだしたまま塗っていたことに気づかず、
1枚目から修正しなくてはならない状態です><

背景が白とはいえ、ミスしていることにまったく
気づかなかったとは、あほだ自分…><



0315.png

この間、じょしらくのEDをみてらんまでパロったら楽しそうだな~って思ったんですが
最近、個人動画を作る時間と気力と体力がなくて
なかなか作れません。

三年くらい前は、睡眠二時間とかで狂ったように動画作り続けていたのに笑
あの情熱はどこへ行った!


line-s
07.08
今日からブログをはじめます。
ブログ開設記念にイラスト仲間のげるさんとコラボ絵を描かせていただきました^^

1枚目
小コラボ(ちょこさん)完成

げるさんに先にオリキャラのあさみちゃんを描いてもらい、自分が背景の空と人物を後から描き込みました^^
テーマは変なポーズ
2枚目
小コラボ(ちょこさん)2

今度は先にちょこが右側の女の子だけを描き、げるさんにあとはすべておまかせしました。


コラボ絵いいですね。
描いてるときも楽しいし、相手がどんなふうに描いてくれているのか想像するのも楽しい。


げるさん、ありがとうございました!



line
back-to-top
