line-s
--.--

line-s
09.03
ジャンプ感想4

黒子のバスケ
オヤコロに続いてズガタカ


ころせんせー
ビッチねいさんいいキャラ^^

ニセコイ
小野寺さんかわいい
窓なんかみなきゃよかったのに><
小野寺さんじれったかわいい!


スケットダンス
スイッチーーーー

銀魂
銀さんフィギュアなんて持ってたんだw


line-s
08.25
ニセコイ
小野寺さんのターンキターーーーー!!!
つぐみちゃんもかわいいけどやっぱり小野寺さんだよね!
清純なとことちょい天然なとことが最高です^^
来週も小野寺さんがメインなので楽しみ

少年誌によくある王道のハーレム漫画はちょっと苦手なんですが
ニセコイは途中からどんどん好きになっていきましたw

テンポもいいし、キャラもかわいいからかな?あと、うじうじしてないのがいいね

ジャンプ感想3


斉木楠雄のさいなん
斉木くんかわいそうw


黒子のバスケ
赤司くんの能力ってなんだろう
あんまり非現実的じゃないのが、いいなぁ

るろうに剣心
また、剣心に会えるとは…!!
昔は夢中になって読んで
るろ剣がきっかけで幕末に興味がわき
新撰組も好きになったので
色々と思い出深い作品です






line-s
08.02
黒子のバスケ
金髪美女の全裸をみたあと普通に会話してるかがみくん、すごい^^;



斉木楠雄のさい難
斉木くんいいやつ^^
line-s
08.01
やっとネットがつながったー^^
三週間ぶりくらいにパソコンにさわりました
絵を描けるのも久しぶり

それでは、だいぶおそくなったけどWJ感想を


スケットダンス
スイッチ・オンついにきたー!!
スイッチがどうやって立ち直ったのか
すごく気になる…
最後のコマの目が怖い


斉木楠雄のさい難
今週すごくおもしろかったw
戦いの際、衣服がやぶれてもなぜか股間だけは絶対破れない
この不自然さは私も昔から気になっていましたが
謎がとけましたw

黒子のバスケ
灰崎くんあっというまでしたねw
もっとひっぱるかと

銀魂
俺も共に笑おうっていったときの
近藤さんと九ちゃんの表情にやられました…

ジャンプ感想②

line-s
07.12
今週のジャンプ感想を

といっても内容が全くありません
果てしなく薄っぺらい感想ですw


新連載の暗殺教室

ジャンプ感想01


この子、ずっと女の子だと思っていたんですが
男の子だったんですね

髪型がツンツンしててかわいい



黒子のバスケ
二週間前、アニメをみてちょっとはまってしまい、原作も読むことにしたんですが…

ジャンプ感想


すごくびっくりしたw

黄瀬くんて

人をよぶとき語尾に
「~っち」ってつけたり

同級生相手でも
「~っすよ!」って変な敬語?つかったり

群がる女の子に、丁寧にサインしてあげたり


なんか、ほんわかしたいじられキャラだと思っていたので


ばか女呼ばわりにビビりましたw
でも、そこがいい!ギャップもえ^^



銀魂の感想は語りだしたら
とまらなくなりそうなので時間があるときに

でもひとことだけw

銀さんは、いつもみんなと違うところをみてるんだなって思った
みんながあきらめているなか、銀さんだけがあきらめてなかった

宇宙一、優しくて不器用な侍ですね










line
back-to-top
